昨年、しまむらの今治タオルハンカチを使ってみたら、使用感が良かったので追加購入
しました。(昨年買ったものは今も現役です。)

肌触りと吸収性の良さ、アイロンいらずなところが◎です。

今治タオルハンカチ











レオパードと白黒ドット柄
大きさは 25cm×25cm
各 380円

今治タオルハンカチ



















かわいい柄が沢山あって迷いましたが、気分的にこの2枚を選びました。
レオパードは小物だと取り入れやすいです。

しまむらの今治タオルといえば、バスタオルも愛用中です。
お手頃価格で使い勝手が良いので、ついつい手に取ってしまいます。


そして話は変わりますが、赤城乳業から3月21日に発売されたアイスSof’
を食べてみました。
ソフソフ



















北海道産の生クリームを使用しているそうです。

ソフトクリームの上の部分のかたち。
少し溶かしてから食べると、ソフトクリームを感じることができて美味しかったです。

が、赤城乳業の商品で私が一番好きなアイスは、チョコミント(カップ)。
美味しいです

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村