ふらっと立ち寄った雑貨屋さんで、ディスプレイされていたものに心奪われました。
それは、リサラーソンのミニチュア です。

ディスプレイされていたミアが 可愛いかったので、店員さんに購入できるか尋ねた
ところ、かごの中から選んで下さいということでした。

かごの中には、ガチャガチャのプラケースが 沢山入っていいて、何が当たるか分からない
まさしくガチャガチャです。そしたら店員さんが、プラケースの小さい穴を覗くと何が
入っているか分かるかも知れませんと仰って、 一生懸命ミアを探してくださいました。
種類は5種類で、ミア(ブラウン)、ライオン、マイキー、ハリネズミ(イギー)、
ABC少女エマのどれかが入って1個500円。

残念ながら、ミアらしきものは見つからなかったのですが、マイキーとライオンらしき
ものを購入しました。(店員さんありがとうございます!!)

家に着いて、早速開封すると
リサラーソン
















中は
リザラーソン












マイキーとライオン
さすが店員さん



リサラーソン











ミニチュアながらしっかりとした作りです。

優しい店員さんとミニチュアにとても癒されました。
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村